« 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★ | トップページ | 今年最後のご挨拶(^O^)/ 年越しわんこうどん »

2015年12月28日 (月)

素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★

少し前のことなんだけど、

ブログ「リクとの日々」でおなじみ

すみこさんから

素敵なプレゼントをいただきましたよ~(^_-)-☆


シフォンちゃんは

平日昼間はこたつの中で

ぬくぬくタイムに余念がないんだけど、

Dsc_0002

せっかくだから、と

無理やり引っ張り出したら、

この表情・・・(;;;´Д`)ゝ



もっと、ええお顔しなはれ~(*`ε´*)ノ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



気を取り直しまして、

頂いたプレゼントをご紹介~(^_-)-☆



10月末にお邪魔した

リク君河川敷のコスモス畑の

写真のデータだよ♡

Dsc_0005

くまもんのMTがかわいいね(*^-^*)♪

私もまた、送りますね~♡

(どうやら、年越ししちゃいそうですケド・・・(;´Д`A ```

気長にお待ちくださいませ~)


シフォンちゃんにお菓子~♪

Dsc_0003

限定モノ、楽しいね☆

お正月にポリポリ食べようね~(^O^)/



そして、

USJのお土産(*^▽^*)

Dsc_0004

金&銀のスヌーピーのチャームだよ♡



スヌーピー大好き妹ちゃんは

早速筆箱のファスナーに装着していましたよ~(^_-)-☆



色々

ありがとうございます(≧▽≦)



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



ささ、

シフォンちゃん、

ちゃんと、お礼を言わなくっちゃね(^_-)-☆



って、

もぅ~~~~\(*`∧´)/



こたつから

出てこないつもりか~~~( ゚皿゚)キーッ!!

Dsc_0011

リク様からの

お供えものみたいになってるし~~~(;-ω-)ノ



手前は、

こたつから出てきてもらおうと、

オリーブが用意した

オヤツの欠片・・・(;´д`)トホホ…



シフォンちゃん、

こたつ中毒すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li



ちなみに、

こたつの中はこんな感じ・・・

Dsc_0006

どうやら、

オリーブのスリッパを

こたつに持ちこんで、

ぬくぬく寛いていたらしい・・・



もぅ~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



こたつ布団を捲り上げられて、

ようやく、

シフォンちゃん、お目ざめで~す(*^^)v

Dsc_0010

「リクくん、すみこさん、

いつもありがと♡

また遊びましょうね。」



いつも、色々とお心遣いありがとうございます(^O^)/





« 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★ | トップページ | 今年最後のご挨拶(^O^)/ 年越しわんこうどん »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ようやくコスモス畑の写真をお届け出来て一安心です。
パソコンクラッシュしてから慌ててTV画面に繋いでからDVDに焼き焼きしましたcd
だって、メリークリスマスって貼ったプレゼント用意してるのに、年明けたらあかんやろ~って焦りましたよsweat01
シフォンちゃん、こたつ好きすぎ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
天岩戸におこもりしているアマテラスみたいになっとる( ´艸`)プププ
お供え物、お気に召してくれたかなconfident
それにしても、こたついいなぁ。
日本の冬って感じで憧れのアイテムです。

コスモス畑のデート写真ですね。
リクちゃんの『河川敷』を、散歩下がって付いて行ったのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コタツの中がそんなに居心地いいんだね。
実はスリッパを隠していたのか~やるな~
リクちゃんのお供えの前にオヤツが一個、、( ´艸`)ププ
妹ちゃん、スヌーピー可愛いよね!
筆箱につけたんだね、開けたり閉めたり、楽しそう。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
シフォンちゃんのコタツ要塞 (・∀・)イイ!
お菓子持込み OKなんだね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シフォンちゃん あいかわらず おもしろすぎーーーっ(笑)

思い出いっぱいの写真もうれしいね~~~

おやつを前に シフォンちゃん にっこり。
こたつ中毒なんだ。
ぽかぽか だもんね。
そんなに 寒いの? 
仙台に来たら シフォンちゃん 凍ってしまうね。
でも 愛があるから 大丈夫。
今年も あと 少し ますます 寒くなるよ。
いろいろ ありがとうございました。
元気に家族揃って 楽しい 新年を お迎えくださいませ。bell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62956487

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★:

« 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★ | トップページ | 今年最後のご挨拶(^O^)/ 年越しわんこうどん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ