« シフォンちゃん初めてのクリスマスケーキ(≧▽≦)♪ | トップページ | 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★ »

2015年12月26日 (土)

素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆

クリスマスイブ当日、

acefeelさん&ハント君から、

素敵なプレゼントが届きましたよ~(^^♪




封筒に

名作絵本「ぐりとぐら」の

可愛いイラスト♡

Dsc_0023

絵本関係の冊子かな?って

一瞬思ったけど、

宛名がシフォン様だし・・・???

って、瞬間悩みましたぁ~(^_-)-☆

Dsc_0025

裏返してみて、

あ☆ハンちゃんからだぁ~って

うれしかったよ~ヽ(´▽`)/



切手も可愛いね♡

Dsc_0024

ムーミン大好き(*^-^*)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



中身をあけてみると・・・

こんなリーフレットが入ってたよ~♪

Dsc_0026

福島県内の

ワンコと一緒に泊まれる

温泉宿ガイドマップ(*^▽^*)



高速道路のサービスエリアで

無料配布されてるリーフレットらしい★



こゆの、いいよね~~~(≧▽≦)♪



そしてそして、

マフラーと

チャイナドレスだよ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_0029

Dsc_0028

ゲンちゃん&ハンちゃん&リクくんと

お揃いなんだね~~~(≧▽≦)♪



このチャイナドレスでおめかしして、

みんな一緒に

南京町に肉まん買いに行きたいね☆



早速シフォンちゃんに

セクシー★チャイナドレスを着てもらいましたぁ~(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0033

マフラーのスティッチが可愛い♡



・・・けど、



シフォンちゃん、ちょっと不審顔???

( ´艸`)プププ



お色も

デザインも

サイズも

Dsc_0052_2

めっちゃいい感じ~♡

Dsc_0051_2

「ハント君、ありがと♪」



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



シフォンちゃんは

このブルーのチャイナドレスでおめかしして、

クリスマスイブに

ケーキを頂きましたよ♡





みなさんのおかげで

素敵なクリスマスになりました(^^♪



さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« シフォンちゃん初めてのクリスマスケーキ(≧▽≦)♪ | トップページ | 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

シフォンちゃん、チャイナドレスにマフラーに、たくさん着こんでもっこり可愛いね。
うちも同じマフラーが4本、acefeelさんに頂いたのがあるよ。
散歩中、可愛い~の連発だったよ~
ケーキのお味は、美味しかったんだね。
みんなで楽しんだクリスマスだったね!

福島のパンフレットいいね!
まだ東北に一度も行ったことないから、いつかチャレンジしたいな~

まろん家にも ハントサンタからプレゼントきたょ~~
シフォンちゃん そのマフラー
まろんもおそろいなんだよ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ってかさ シフォンちゃん
ケーキをそんなに警戒して食べるわんこ
見たことなぁ~~~い
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんだったら 3秒でなくりそう~www

チャイナドレス、お揃いだねnote
南京町デートする時はお揃いチャイナドレスにしようねwink
マフラーも装着して、不機嫌顔のシフォンちゃんが面白い( ´艸`)プププ
ちょっと、固まっちゃったね~。
ケーキをそろりそろりと食べているシフォンちゃんが可愛い。
がっつがつー、っていかないんだね。
未知の物体って感じが伝わってきて面白かったよー。

(´∇`)<Merry☆Christmas 
出遅れちゃいましたが、記事 ありがとう up
すぐ 記事にしてくれたのに 読んでなくて ごめーん。

クリスマスにチャイナドレスのドレスアップ どきっとしちゃうね。
ケーキ ゆーっくり お行儀よく食べてるね~。
ぷーさんのお皿 かわいいっ。
豚まんのつぶやき 催促 しちゃったみたいで 
それも ほーんと ごめんね (^_^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62944156

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆:

« シフォンちゃん初めてのクリスマスケーキ(≧▽≦)♪ | トップページ | 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ