« ★メリークリスマス(^^)/★素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆ »

2015年12月25日 (金)

シフォンちゃん初めてのクリスマスケーキ(≧▽≦)♪

メリークリスマス(^^)/




今年の12月24日&25日は

とっても暖かいですね~(^_-)-☆




なんだか、

クリスマスの雰囲気って感じじゃない気がするのは

オリーブだけかしら・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




どんだけ暖かくても、

12月24日は

やっぱりクリスマスイブ(≧▽≦)♪




今年のシフォンちゃんは

すごいのだ!!




横浜のマルタサンタさんから

シフォンちゃんに

素敵な素敵なプレゼントが届いているのだぁ~~~

(v^ー゜)ヤッタネ!!




それはね・・・




じゃんっ!!

Dsc_0039

ワンコ用

スーパー★スペシャル☆デラックス

クリスマスケーキだよ~~~ヽ(´▽`)/




わ~い、わ~い、うれしいな~~~♪

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




シフォンちゃん、

生まれて初めてのケーキだよっ!!




さ、香りくんくんしましょうよ♪

Dsc_0042

・・・(;^ω^)




ケーキに恐れ入るシフォンちゃん・・・(;;;´Д`)




こたつから中々出てこない・・・ヾ(;´Д`A




仕方ないので

オヤツのボーロをちらつかせて、

無理やりこたつから引っ張りだしたよ~




ケーキを食べさせるために

オヤツで釣るって・・・(;;;´Д`)ゝ



なんでやね~~~ん!!

Dsc_0047

こんなデラックスなケーキが

目の前にあるのに、

恐れ入ってしまったシフォンちゃんは

困ったお顔・・・。




ケーキだよ?

全部シフォンちゃんのだよ???




わかってないのかなぁ~





こんな凄いケーキ

初めてだもんねぇ~ヾ(;´Д`A


クリームを少しだけ

ペロリん、ってさせてあげたら・・・




急に

お目目がランランと輝き始めたぁ~~~(*≧m≦*)

Dsc_0050

そうそう!

これ、シフォンちゃんのだよ~(≧▽≦)

Dsc_0051

ん???




固まってる???

Dsc_0052

ぬぉぉぉぉぉ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




今度は

固まってしまったか~~~il||li _| ̄|○ il||li




この素敵なチャイナドレスはね、

 

ちょうど24日に

 

acefeelさんから届いたんだよ♡

 




いつも素敵なプレゼントありがとうございます(^^)/

 

プレゼントの紹介記事は

 

また後日詳しく~(≧▽≦)♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




さてさて、

シフォンちゃん、

いよいよ、ケーキを食べましょうか♪




お手!

Dsc_0054

おかわり!!

Dsc_0055

マテ!!

Dsc_0056

ヨシ!!!




・・・。

Dsc_0060

ヨシ!!だよぉ~~~




もぅ~~~~

固まらなくていいからぁ~~~(;´▽`A``





ようやく食べ始めたシフォンちゃん・・・

Dsc_0065

食べ始めると早いよね~~~




超おいしかったみたいです( *´艸`)




マルタさん、

お心遣い、ありがとうございました(*^▽^*)

大きなケーキは

三等分して

24日の夜、25日の朝、25日の夜、と、

クリスマスの間、

ありがたく頂戴します♡




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




ちなみに・・・、

24日のオリーブ家の子供たちは

妹ちゃんが夕方塾で、

入れ替わりに

お兄ちゃんが夜塾で。



なんだか、

5時前から10時過ぎまで

車で出たり入ったり、

各自別々に晩御飯を食べる感じでした・・・



当然、

毎年恒例の

家族そろってのクリスマス会は

無理だったよ~(-_-;)




でも、一応、

クリスマス風ばんごはん。

Dsc_0053

4時前に学校から帰ってきた妹ちゃんが

大急ぎで飾りつけしてくれた

手作り風ケーキもあるよ♡

Dsc_0022

でもね・・・、



冷蔵庫の中で冷やしてる途中に、

なぜかクリームが崩れてしまって、

絵にかいたような

失敗作のケーキになってしまいましたぁ~~~(。>0<。)




お味はおいしかったょ♡




年々、

家族それぞれ忙しくなって

そのうち、

お父ちゃんとシフォンちゃんとオリーブの

3人で過ごすようになるんだろうねぇ・・・




寂しいなぁ・・・(;´д`)トホホ…

« ★メリークリスマス(^^)/★素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

シフォンちゃん 初めてのケーキ??
それは おいしかっただろうね~~~www
すっごく かわいいケーキだぁ~~~
チャイナドレスもセクシーだっヾ(´ε`*)ゝ
よかったね~~~ シフォンちゃん
まろんは・・・ケーキなしだょ(笑)

えっ え~~!
目の前にケーキがあるのに食べない。。初めての香りに、
(これはいつものママの味じゃない。。香りだけのおもちゃ?)
固まってるシフォンちゃん、可愛いね~
シフォンちゃんのお庭で遊ばせてもらってありがとうね!
楽しいクリスマスを過ごしているかな?

妹ちゃんのデコってるクリームはトローリ柔らかくて美味しそうだね。
うちはホイップクリーム買っちゃったよ。
から揚げとか、サラダとか、シャンメリーとか、
クリスマスの雰囲気でてるね。

塾で忙しい中、家族で迎えるクリスマス、良かったね!

今年は 本当に暖かいクリスマスだったよね~
シフォンちゃん 初めてのケーキにタジタジ sweat01 sweat01
ナニ sign02  sign02
食べて初めて納得カナconfident
シフォンちゃん美味しかったかな~~smile

どうもご無沙汰しております。
直ってこわれて直って、忙しい私のVAIOですsweat02
ケーキを前に固まるシフォンちゃんが超受けるんですけどー(*^ω^*)ノ彡
奥ゆかしいね。
食べたら美味しかったでしょー。
美味しいって分かったから、次にケーキをみたら飛びついちゃうかもねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62934463

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンちゃん初めてのクリスマスケーキ(≧▽≦)♪:

« ★メリークリスマス(^^)/★素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ