« 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆ | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★ »

2015年12月27日 (日)

我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★

クリスマスが終わって2日が経ちますが・・・

今日もクリスマスネタが続きます~(^_-)-☆


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


こたつで

じ~~~っと微動だにしない妹ちゃん。

Dsc_0004

シフォンちゃんも

なぜか一緒に微動だにしませんよ~(^_-)-☆


なぜ妹ちゃんが

じ~~~っとしてるかというと・・・


理由はコチラ↓

Dsc_0005_01

うふふ♪


ポニーテールに

いっぱいカーラーを巻いてるから( *´艸`)


実は

妹ちゃんのクリスマスプレゼントが

これだったんですね~(^_-)-☆

Dsc_0001

憧れのホットカーラーだよ~☆

(v^ー゜)ヤッタネ!!


12月25日の早朝4時、

枕元に可愛くラッピングされた

このホットカーラーを見つけた妹ちゃんは

ドキドキして

寝られなくなったらしくて、

まだ暗いリビングに下りて、

しげしげと取扱説明書を熟読してましたよ~♡


めっちゃクルクル巻き髪できたぁ~(≧▽≦)♪

Dsc_0006

妹ちゃん、

納得の仕上がり★


小学校には巻いていけないけど

お休みの日は

クルクルしようね~(*^-^*)


ちなみに、

中2のお兄ちゃんには

テニスラケットと、

おしゃれブーツだったょ♪


気に入ってくれたかな♡


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして、

その妹ちゃんから

中2のお兄ちゃんに

素敵な手作りのプレゼント♡

Dsc_0001_01

キャンパスノート風だよ(^_-)-☆


うふふ♪

お兄ちゃん、今、

数学の特訓してるもんねぇ~(^_-)-☆

Dsc_0002

っていうか・・・

「私も定テス(定期テスト)ガンバル!!

ウォークマンほしいから」

って・・・

聞き捨てなりませんなぁ~~~

( ̄ー ̄)ニヤリ


中をパカッと開けると

こんな感じ♪

Dsc_0005

かわいいね~( *´艸`)


ちなみに、

妹ちゃんが考える

お兄ちゃんの好きな物ベスト3は・・・、

①シフォンちゃん

②マックフライポテト

③キャベツ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

キャベツって~~~!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


確かに、キャベツは好きみたいだけど~~~

それ、ここで出す???

(*≧m≦*)

Dsc_0003

手渡す妹ちゃんもテレテレ、

貰うお兄ちゃんもテレテレ、

ほっこりしたよ♡


兄妹、仲良くね(^_-)-☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

遅くなりましたが

最後に子供たちから皆様へ、

ピアノ演奏で

クリスマスプレゼント♡

さてさて、

いよいよ、年末ですね~☆



お体に気を付けて

がんばってきましよ~~~(^O^)/

« 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆ | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

いつもキライは大好きってことなんだね~
お兄も照れちゃうね。
可愛い妹ちゃんで良かったね!
クルクル クルクル 納得の出来栄えは嬉しいよね。
すごく可愛いね~素敵だな~
早く巻きたくてワクワクドキドキ、、わかるよ~私も子供の頃黄色いヘアバンドが欲しくて買ってもらった時と同じだよ。
女の子だもんね、お洒落したいね。

クリスマスプレゼントのピアノ演奏、とっても素敵!
ちょっと、大人っぽくなった気がするよ。
お兄のも聴きたかったな~

ユーチューブの設定ミスで
お兄ちゃんの演奏のほうが
非公開になってましたぁ~(;^ω^)
今、公開にしましたので、
少し長いですが
聴いていただけたら嬉しいですm(__)m

お兄のピアノが聴けて、私はハッピー!\(^o^)/
(実は、この3楽章を弾いたことがあるんです、ヘタクソだけど)
なので、一音一音がもう、聞き捨てならなくて( ^ω^)おっおっおっ
いつ聴いても、お兄ちゃんの音は、心地いいね!!
いつも音楽と一緒にいることは心を豊かにするね~
素敵な演奏をありがと~!!

お兄ちゃん 妹ちゃん
素敵な演奏のプレゼントありがとーーーーーっっ(≧∇≦)
仲良しなんだね~~~
記事読んで こっちまで ほっこり~~~heart
キャベツて・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

妹ちゃん 素敵巻き髪だぁ~~~
学校にも巻いていければいいのにね~~~
キャンパスノート風もかわいいーーーーっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62944684

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマス色々♪&クリスマスのピアノ演奏★動画アリ★:

« 素敵なプレゼントを頂きました(^^♪☆動画アリ☆ | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ