« 小4妹ちゃん♪2015スガナミピアノコンクール明石地区予選出場(^_-)-☆ | トップページ | シフォンちゃん、小脇に消火器(^^♪ »

2015年12月16日 (水)

久々登場(^^)/ 素敵なプレゼントを頂きました(≧▽≦)

みなさん、

しばらくぶりで~す。



すっかりサボり癖がついちゃって、

気が付けば1か月更新してなくて、

心が焦って焦って焦りまくってた

オリーブです(;^ω^)



焦るならさっさと記事書けよ~、と

心の中のオリーブが叱咤激励しておりまして、

ようやく重い腰が上がりましたぁ~(;;;´Д`)ゝ



お休みしてた間も

毎日ブログを見に来てくださってた皆様、

本当にありがとうございます。

(お休み中も毎日300アクセス程度あったの。

感謝感謝です♡)



まったく、

この年になると

スイッチが切れると

なかなか入らないねぇ~~~



なかなか忙しい師走ですが、

ぼちぼち、

また再開していきまぁす♡



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



今朝のシフォンちゃん♡

Dsc_0010

いくら呼んでも

こたつから絶対に出てこない(笑



ぬくぬく、

ふわふわ、

こたつに憑かれてる模様・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



今朝

acefeelさんから

素敵なプレゼントが届きましたよ~♡

Dsc_0002

こたつから引っ張り出されて

ご機嫌ナナメなシフォンちゃん(笑



っていうか、

プレゼントが見えないですね~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc_0003

じゃんっ!!



もぅ、

外箱がはちきれんばかりに

みっちり、詰まってましたぁ♡

Dsc_0012_2

ハワイに行ってらしたんだね~



ここ1か月、

みなさんのブログ訪問もしてなかったから、

慌ててブログを見せて頂いたら

いきなりハワイに行ってきました的な記事だったから、

びっくりしちゃった(^_-)-☆

Dsc_0006

マカデミアンナッツ、だ~いすき(≧▽≦)♪

Dsc_0004

このバッグも

丈夫そうで、使いやすそうだよ~(*^^)v



そして、こちら!!

Dsc_0005

大好きなバラ柄のトートバッグ♡

超かわゆす~~~(≧▽≦)♪

早速使うよ~☆



そして、コチラ!!

Dsc_0007

ぱかっ

Dsc_0008

おお~~~(・ω・ノ)ノ!



めっちゃ素敵!!

これは、

バラの季節にテラスでお茶するときに

ぜひ使わねば!!



こんなブログ不精なオリーブにまで

素敵なプレゼントをたくさんたくさん送ってくださって、

本当に感謝感謝です♡



いつもありがとうo(*^▽^*)o

そして、これからもよろしくおねがいします♡


« 小4妹ちゃん♪2015スガナミピアノコンクール明石地区予選出場(^_-)-☆ | トップページ | シフォンちゃん、小脇に消火器(^^♪ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

しふぉんちゃん、コタツの中が好きだったね。
うちにはコタツがないんだよ~
きっと4ワンもコタツ好きだと思うよ。
みんなの匂いが集まって心が和むのかな。
それとも、しめしめ、私一人占めTime だわ~かな。
acefeelさんに、お土産沢山もらったね。
スプーンは素敵だね!
また、お茶しに行かなきゃhappy01

こんばんは☆
こたつの中でぬくぬくシフォンちゃん
引っ張り出されてご機嫌斜め
可愛い( *´艸`)
素敵なお土産いっぱいもらったんですね^^
バラの季節のお茶会、お邪魔したいわ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62879335

この記事へのトラックバック一覧です: 久々登場(^^)/ 素敵なプレゼントを頂きました(≧▽≦):

« 小4妹ちゃん♪2015スガナミピアノコンクール明石地区予選出場(^_-)-☆ | トップページ | シフォンちゃん、小脇に消火器(^^♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ