« 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★ | トップページ | ★2016年★新年あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

今年最後のご挨拶(^O^)/ 年越しわんこうどん

早いもので

今日は大みそか、

2015年もあと2時間少々となりましたね♪



みなさま、

ほっこりお過ごしでしょうか♡



シフォンちゃんはね、

今夜は

家族みんなと一緒に

おばあちゃんのおうちに

お邪魔させてもらったよ(^_-)-☆

Dsc_0006

Dsc_0005

おせち料理の準備で

余った焼き穴子の頭を

お兄ちゃんにほぐしてもらって、

うまうま頂き中( *´艸`)



穴子、最高だね☆



でも、

これはいわば前菜★



今日の晩御飯のメインはね~

もちろん、コチラ↓

Dsc_0031

先日

マルタさんから頂いた

年越しわんこうどんだよ~(≧▽≦)♪



大みそかを楽しみにしてたんだよね~♡

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



中身はこんな感じだったよ(^_-)-☆

Dsc_0032

短く切ってあるおうどんと、

お野菜&馬肉♪



すご~いヽ(´▽`)/

ささ、シフォンちゃん、

みんなと一緒に食べましょうね~♪

Dsc_0036

一袋で60㌔カロリーらしいので、

いつものフードを20gほど追加♡



ちなみに、

おばあちゃんのおうちで

みんなが頂いた年越しそばは

こんな感じで~す(*'▽')

Dsc_0037

具材がいっぱいで

おそばが見えませんが・・・(;^ω^)



毎年恒例、

海老天&お揚げさん、

そして、伊達巻が入った

おばあちゃん特製おそばだよ(^_-)-☆

Dsc_0033

巻きずし&から揚げは

オリーブ担当だよ~(*^^)v

Dsc_0042

シフォンちゃん、

初ヌードル★



おうどんを吹き飛ばしながら

夢中で食べてました(*'▽')



シフォンちゃん、

美味しかったね☆



マルタさん、

楽しいイベントごはんの数々、

ありがとうございましたm(__)m



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



記事を最後まで読んでくださったみなさま、

今年も大変お世話になり、

ありがとうございました。



今年は

お兄ちゃんが中学二年生で、

微妙にナイーブなお年頃でして。



夏休みにブログをお休みしたり、

中間考査や期末考査、実力考査があるたびに、

1~2週間、

(いや1か月のこともあったか・・・)

パタリと更新が途絶えることが何度かあって、

みなさんにご心配をおかけして、

本当に申し訳なかったです。



来年はお兄ちゃんは

いよいよ高校受験で、

オリーブ家一丸となって突き進むと思いますので、

今年以上に

更新が飛び飛びになるかもしれません。



でも、ブログは

オリーブなりのペースで

続けていきたいな~って思ってます。

Dsc_0004

シフォンちゃんともども、

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m





« 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★ | トップページ | ★2016年★新年あけましておめでとうございます »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

今年も後2時間弱~~sweat01
紅白見ながらブログ巡りデス!
今年は淡路オフ会に参加出来て楽しい思い出が出来ましたheart04
また来年もchocoひな一緒に関西方面にいきますよ~
来年もよろしくねwink

オリーブさ~ん
お会いできて本当に感激でした!
淡路島の旅、みんなで笑って食べてワンコと戯れて、
本当に絵本のような素敵な時間でした。
サプライズで、chocoママさんとカメさんのテントにお邪魔して、
またまた楽しい時間をいただきましたね~
.
お家のこと、お子さんのこと、忙しいですからね。
何かの為に一生懸命になれるのは素晴らしいことですね~
来年も宜しくお願いします。

今年もあと残りわずかとなってしまいました。
シフォンちゃん、リクといっぱいデートしてくれてありがとうheart04
オリーブガーデンによる圧迫ドッグラン、
思えばあの時がリクの一番のモテ期だったなぁ~。
その後は相手にされなくなったもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また来年も是非遊んで下さいね。
わんこうどん早速記事にしてる~。
私は恒例の予約投稿なので、記事はいつになるやら・・・
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62976815

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶(^O^)/ 年越しわんこうどん:

« 素敵なプレゼントを頂きました((w´ω`w))&シフォンちゃんコタツ中毒★ | トップページ | ★2016年★新年あけましておめでとうございます »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ