« 秋バラ、ランタン、そして、おでん。 | トップページ | 小4妹ちゃん♪2015スガナミピアノコンクール明石地区予選出場(^_-)-☆ »

2015年11月 5日 (木)

シフォンちゃん、思い出のアジュール舞子(*´з`)

11月3日の文化の日、

小4の妹ちゃんの小学校では

音楽会が開かれました。



で、4日は音楽会の代休で。



平日がお休みなのをこれ幸いに

妹ちゃんを連れて

朝一番に小児科へ駆け込み、

日本脳炎、B型肝炎、水疱瘡、おたふくかぜ、と

残っていた予防接種を一気にお注射しました。




両腕に4か所お注射。



合計2万円ナリ・・・w(゚o゚)w




あとは、

来月初旬に追加のB型肝炎を1回注射すれば、

ほぼ、予防接種は終了らしいです。



妹ちゃん、よく頑張った!!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

そのあと、

お注射で凹んだ妹ちゃんを

慰める意味も込めて、

シフォンちゃんと一緒に

おでかけしましたよ~(^_-)-☆



向かった先は

Dsc_0050

アジュール舞子



先日の

淡路神戸おもてなしツアー

ゾロゾロダックス7ワンで朝んぽした、

あの海沿いの公園です。




雲一つない晴天。

Dsc_0010

ひんやりとした空気と

眩しすぎる陽射しが

少しアンバランスな感じでした・・・(;´Д`A ```



公園に到着すると

Dsc_0003

妹ちゃんは

Dsc_0005

ローラーブレードに履き替えましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!



シフォンちゃんを連れて

ローラーブレードで

すいすい進みたい・・・

Dsc_0009

けど、

シフォンちゃんは

進まない・・・( ´艸`)プププ



ナイスポイントで

シフォンちゃん記念撮影しよっか♡

Dsc_0012

うふふ♪ここは、

みんなで記念撮影したところだね♡

ほら!!

(なんか、写真のサイズが違うけど。。。)



でね、

シフォンちゃん、

この場所を執拗にクンクンチェックしてたよ♪

Dsc_0014


Dsc_0018

残り香があったのかな。



かれこれ、1か月くらい前だけど、

ワンコのお鼻の記憶って

すごいかも・・・Σ(`0´*)



その後、

妹ちゃんは

ローラーブレードの自力走行をあきらめて(笑

Dsc_0019

ぬぎぬぎ・・・


なんか、シフォンちゃんが

エンゼルちゃんみたいになってるぅ~((w´ω`w))



少し日陰になった場所に

陣地を決めまして~

Dsc_0022

「わくわく♪」

Dsc_0023

じゃ~~~ん☆

Dsc_0024

お弁当タイムだよ~(^_-)-☆



お外で食べると

美味しいよね♪

Dsc_0025

っていうか、

シフォンちゃん、

ガンガンガン見・・・(;´▽`A``

Dsc_0026

シフォンちゃんは

大好きなヘルシーチップスにしようね~(*^-^)



妹ちゃんは

波打ち際で

飽きずにずっと遊んでいます。

Dsc_0032

波を追いかけたり、

ワカメを手に取ったり、

魚を探したり、

砂の中に貝殻を見つけたり。

Dsc_0043

楽しかったね。



また行こうね。

シフォンちゃん♪

« 秋バラ、ランタン、そして、おでん。 | トップページ | 小4妹ちゃん♪2015スガナミピアノコンクール明石地区予選出場(^_-)-☆ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

凹む。。。インフルエンザ1本でも やだっ。妹ちゃんを
思い出して がんばろーrock
お弁当 外で 食べると美味しいよね。
みんなで 集まったの もう 1ケ月前なんだ。
時間が過ぎるのは 速いなぁ。
くんくん ここで みんなと写真 撮ったんだって シフォンちゃん わかるのかも。

えっ?予防接種そんなにいっぺんに
全部できましたっけ?@@;
混合接種できるやつなんかなあ?

インフルの時期もあるし考えてる間に
風邪ひいたりして
のびのびのもあるなあ・・・

お弁当持って海!
デートですやん♪
女子会もいいね~(*^m^)

こんにちは~。モモパパです。
ええ~。
一度にそんなにたくさんの予防接種受けなきゃいけないんですか~。
妹ちゃん。
お注射よく頑張りましたね。
シフォンちゃんと妹ちゃん。
アジュール舞子へ。
思い出の場所ですね。
シフォンちゃんとみんなで一緒にお写真撮影したところですね。
シフォンちゃん。
クンクン。
まだみんなの残り香が残ってたのかな。
お弁当はおいしかったかな。
妹ちゃんもシフォンちゃんも楽しめたようですね^^。

注射 4本もっっ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
私 この前のインフル1本でも 痛かったのに~sweat01
妹ちゃん よくがんばったーーっgood
アジュール舞子 いい所だなぁ~
シフォンちゃん みんなで来たこと 思い出して
クンクンしてたんだね~~~
なつかしいな~~って(笑)
お弁当もおいしそうっっ
外で食べるのって 気持ちいいよね~~~(≧∇≦)

一度に4本もΣ( ̄ロ ̄lll)
妹ちゃん、予防接種頑張ったね、お疲れさまshine
とゆーかまだ残りがあるんだね・・・
アジュール舞子、懐かしい~happy01
いいところだったなぁ~、ナイスな撮影場所がcamera
皆と並んだ場所、シフォンちゃん、香りがしたかな?
人間には分からないけど、きっとワンコには分かる何かがあるんだろうね。
日陰でお弁当、いいな~。
シフォンちゃん、楽しかったねnote

予防接種がだいたい済んで良かったですね。
病気になったら妹ちゃん辛いし、看病するオリーブさんも辛いよね。
アジュール舞子、記憶に新しいよ~
まったく同じ空、海、橋だね。
そうか、匂いを残してあったね、誰の匂いが一番したかな。
うちの年配の、まさか加齢臭?( ´艸`)プププ
ローラーブレードと一緒に飛ぶ犬風に走る姿は見れなかったけど、
お弁当とふうちゃんのポテチを食べるほうが楽しいね。

懐かしい景色だぁ。happy01
キレイな空と海。
ほんといいとこだね。confident

ヘルシーチップス、気に入ってもらえてよかった。
ふうちゃんも今日食べたよ。(って毎日食べてる…な)
おべんとうってたのしいよね。
注射は大変だったけど、いいお散歩ができてよかったね。
B型肝炎とかうちの子たち受けてないよ。
みずぼうそうもしたかな…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62620755

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンちゃん、思い出のアジュール舞子(*´з`):

« 秋バラ、ランタン、そして、おでん。 | トップページ | 小4妹ちゃん♪2015スガナミピアノコンクール明石地区予選出場(^_-)-☆ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ