« 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪ | トップページ | 秋バラ、ランタン、そして、おでん。 »

2015年11月 2日 (月)

シフォンちゃん、なかよしコスモス遠足(*´з`)♪

11月1日(日)

朝起きると今季一番の冷え込みで、

かなり肌寒くて、びっくりしました。



週間天気予報ではずっと雨の予報でしたが、

晴れ女のシフォンちゃんのパワーがさく裂したのか、

予報を覆して良いお天気です。



この日は

シフォンちゃんと妹ちゃんと一緒に

朝からおでかけしました(*^-^*)



車に乗って、

Dsc_0014

高速道路に乗って、

Dsc_0024

到着したのは

朝の8時半・・・



ちと、早かったか・・・。

駐車場も、まだ開いてないぞぅ・・・(;;;´Д`)ゝ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



この日は、

ブログ「リクとの日々」でおなじみ、

すみこさん&リク君と一緒に・・・

Dsc_0029

「くんくんくん~♪おはようさ~ん(◎´∀`)ノ」

「お久しぶりね~☆元気だった?」



リク君河川敷にある、

コスモス畑に遠足でしたぁ(^O^)/

Dsc_0035

朝日に照らされて

めっちゃきれい~~~ヽ(´▽`)/

Dsc_0161

Dsc_0194

朝早い時間帯だったから、

人影もまばらで、

ほぼ貸し切り状態~(≧▽≦)♪

Dsc_0114


Dsc_0257

黄色いコスモスも

めためたきれい~~~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




全体としてのコスモス畑も綺麗だけど、

一輪ずつも本当に素敵♡(*'ω'*)♡

Dsc_0113

Dsc_0067

Dsc_0158


Dsc_0163


Dsc_0177

見ごろは少し過ぎていたらしいのですが、

圧巻のコスモス畑でした。



こんなにもきれいなコスモス畑を見たのは

生まれて初めてだったよ~(^^♪



テンション上がるぅ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

Dsc_0098

まずは1枚、パチリ★




あ、コスモス畑&ダックス、

なかなかうまく撮れないって聞いてたけど、

なるほどね~~~\(;゚∇゚)/

難しいね~~~(;´Д`A ```



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




さてさて、

コスモス畑の中をお散歩しましょうね~♪




妹ちゃんが

2本のリードを引いて

多頭飼い気分♡

Dsc_0181

リク君も素直に付いてきてくれるよ(^_-)-☆

妹ちゃん、

リク君にメロメロ~~~((w´ω`w))

Dsc_0136_2

「リク君、かわいい~~~♡」

Dsc_0152

「お手手揃えてるぅ~~~(≧▽≦)♪」



ずっと抱っこしていたいね♡



可愛い可愛い、の妹ちゃんと、

抱っこ抱っこ、のリク君、

利害関係が一致したらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



リク君から、

お礼のちゅ♡

Dsc_0175

妹ちゃん、さらにメロメロ~~~(≧▽≦)




そのとき、シフォンちゃんは

激しいジェラシーを

爆発させておりました・・・

Dsc_0138

「妹ちゃん・・・(# ̄З ̄)、

私のこと、忘れてない???」



(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


コスモス畑&ダックス

がんばってみたぞぅ~

Dsc_0074

Dsc_0096

なかなかいい感じ~♪



で、写真撮影の合間合間を縫って

リク君の得意技、炸裂~~~ψ(`∇´)ψ

Dsc_0107

へこへこ~~~

Dsc_0149

へこへこ~~~

へこへこ~~~



シフォンちゃんの

困った感満載のお顔がオモロイ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



たくさん写真も撮ったし、

オヤツ休憩しましょうね~

Dsc_0238

先日ままさんからいただいた

わんこ用ヘルシーチップス(^^♪



シフォンちゃん、

食らいついてましたよ~( *´艸`)



リク君河川敷に下りてみましょう~(^^)/

Dsc_0240

シフォンちゃんは

妹ちゃんに抱っこしてもらって

階段を下りました。



ゆったりとした

自然豊かなリク君河川敷o(*^▽^*)o

Dsc_0242

穏やかな川の流れに

心癒されます( ^ω^ )

Dsc_0246

「いいところね~♡」



と、

油断したところに・・・

Dsc_0252

リク君すかさず、

へこへこ~~~

へこへこ~~~



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



リク君の必死さと

シフォンちゃんの無の境地・・・



温度差が笑える~~~(*≧m≦*)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



「リク君、

とっても楽しかったわ(◎´∀`)ノ」

Dsc_0312

Dsc_0227

「また、オリーブガーデンにも

遊びに来てね(^^♪」



« 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪ | トップページ | 秋バラ、ランタン、そして、おでん。 »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はわざわざありがとうございましたーhappy01
早くついたんだねーcoldsweats01
その頃、チャリチャリで走ってる頃でしたbicycle
妹ちゃんにいっぱいリクがお世話になって、ありがとうねheart04
歩きたくないリクは抱っこしてもらってご満悦だったよねhappy01
その頃足元でジェラってるシフォンちゃんがオモロかった~(*^ω^*)ノ彡
シフォンちゃんにはへこへこしっぱなしだったけど、
これに懲りずにまた遊んでねwink

おデート報告 ありがと up
リクくんの服 かわいいよね~。
シフォンちゃんあるといいなぁ。
妹ちゃんとリクくん 仲良しup

コスモス畑で写真が撮れて良かったですね~
とっても良く撮れてるねgood
コスモスって背丈が高いから小型犬だとなかなか難しいんですよね~
背景にコスモス  とってもいいですねcamera
わがやのコスモスも毀れ種から咲いたコスモスは1m50cm位になってしまって・・・・coldsweats01
7月に種を蒔いたコスモスはイイ感じ~になって咲いていますよ!
でも もうそろそろコスモスも終わりですね~

AM8:30に到着??
はやっっ (笑)

にしても 広大なコスモス畑だぁーーーーっっ
いいなぁ~~~~
ひきで撮った写真 コスモスとちゃんと撮れてて
いい感じーーーーーっっ
いろんな色が咲いてて きれいだぁぁ~~~~
(≧∇≦)
いいお散歩コースだなぁ~~~~

でたっ
ヘコヘコマンっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シフォンちゃん 困った顔だけど
怒らないんだね~~~www

クンクンおはよう~挨拶が上手に出来たね~
こういうの、可愛いよね。
お天気も良くて、そっか晴れ女がいたか~
コスモス満開、しかも貸し切り状態で写真撮り放題だね。
妹ちゃんの多頭飼い風、バッチリですよ。
これなら4ワンもいけるぞぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
河川敷散歩も出来て、素敵なデートだったね!
リクちゃん、ヘコヘコもいいけど、次のデートの約束したのかな。
クリスマスイルミネーション、見に行きませんか、、、って。

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
リクくんと一緒だぁ~。
シフォンちゃん。
リクくんとおデート。
コスモス畑に行ったんだ。
きれいなコスモスが満開だな~。
リクちゃんシフォンちゃん。

コスモスの甘~い香りに酔いしれたのかな。
ちゃんとモデルのギャラはもらったのかな。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62592544

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンちゃん、なかよしコスモス遠足(*´з`)♪:

« 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪ | トップページ | 秋バラ、ランタン、そして、おでん。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ