« ☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ シフォンちゃんvsジャックオーランタン | トップページ | シフォンちゃん、なかよしコスモス遠足(*´з`)♪ »

2015年11月 1日 (日)

素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪

先日

素敵なプレゼントが届きました♪



ブログ「ままな毎日」でおなじみ、

ままさんとふぅちゃんからです(^_-)-☆



神戸淡路おもてなしツアーで

リアルふぅちゃんと

ずっと一緒に遊んでたシフォンちゃん、

Dsc_0004_2

「くんくんくん~~~♪」



ふぅちゃんの香り、するかな?( ´艸`)プププ



ハロウィン的なガムテがかわいいね♡

Dsc_0005_2

びりびり破っちゃうの、

もったいないけど、

早速お荷物をあけてみましょう~(^O^)/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



おぉ~~~☆

Dsc_0006_2

ダックスグッズ、

かわいい~~~(≧▽≦)♪

Dsc_0009_3

丁寧なお手紙も

ダックスまみれだぁ~( *´艸`)

Dsc_0008_2

ダックスなグッズ色々♪

早速使いたいな♡




すでに妹ちゃんに

ほとんど取られちゃったけど・・・(;´∀`)



そして、

こちらは、シフォンちゃん用だって♡

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_0007_2

わぁ~いっぱいあるね~ヽ(´▽`)/

Dsc_0011_2

左側の白くて四角いのは

ワンコ用のお餅らしい。



レンジでチンして食べるんだって。



シフォンちゃん、

お正月に食べようね(^_-)-☆



で、真ん中のオレンジの袋は

シフォンちゃん用のポテチ。



わくわくするね~~~

m9(^Д^)プギャー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして・・・、

一番気になるのがコチラ↓

Dsc_0010_01_2

このスリッパは

ワンコ用らしい。



( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



正確には

ワンコ用歯磨きガムらしいです(笑



ふぅちゃんの大好物なんだって♡



うふふ♪

これは盛り上がるよね~~~ヽ(*≧ε≦*)φ



では早速・・・



はい、シフォンちゃんどうぞ♡

Dsc_0013_2

「・・・。」

Dsc_0014_2

「???」



「なんか、良い香りがするけど、

でも、どう見てスリッパだし・・・」

Dsc_0015_3

「どうしよう・・・」



シフォンちゃんに

いくら食べるように指示を出しても

遠巻きに見たまま

近寄ろうともしません・・・(;´Д`A ```



はい、どうぞ~(o^-^o)

Dsc_0017_3

「・・・」



だ~か~ら~、

食べてもいいんだってば。



よしっ!

食べろっ!!

Dsc_0018_3

「・・・」



美味しいよ?

食べていいよ???

Dsc_0019_3

「・・・」




オリーブが見てるから

食べないのかな?



座卓の下に

放置してみた。



・・・あ!

Dsc_0030_3

顎に敷いてる・・・(* ̄ー ̄*)




あ~~~!!!

Dsc_0028_3

やっと食べたぁ~♡

やっぱ食べたかったんだぁ~♡♡♡

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



でもね・・・、

ものすご~く申し訳なさそうな

謝るような目をしながら、

だったんだよね・・・



うんうん。




スリッパは食べたらあかんもんな。




おかあちゃんが、悪かった。




お気に入りのスリッパとして置いとこ。



ままさん、ふぅちゃん、

これは、シフォンちゃんの

お気に入りのスリッパになりました(笑

Dsc_0026_2

楽しいプレゼント、

ありがとうございました(*´з`)♡



関東遠征が実現したら、

ふぅちゃん、一緒に遊んでね(^_-)-☆

« ☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ シフォンちゃんvsジャックオーランタン | トップページ | シフォンちゃん、なかよしコスモス遠足(*´з`)♪ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ガムテープ、はがすの勿体なかったよね~。
可愛すぎるんだもんheart04
まま様からのプレゼントはダックスグッズが素敵過ぎshine
どうやって見つけるんだろうね、すごいです。
シフォンちゃんのスリッパの反応、面白い~(*^ω^*)ノ彡
スリッパはイタズラしちゃだめ、って思ってたら、躊躇うよね。
食べるかどうか悩むっていうのが、可愛いねhappy01

シフォンちゃん、悩ませてごめんねー。
いいこだね。
ちゃんと“くつ”ってわかるんだね。
ふうちゃんはスリッパとか全然興味ないんだけど、ガムだからすぐ破壊して食べちゃうんだよ。
男子ってガサツーっ!bearing
違いすぎるーsad
ポテチはどうかな?
今度は女子っぽいものを送るからねー。heart04

シフォンちゃん、すごいプレゼントだね!
妹ちゃんも、素敵なグッズをGET!
お楽しみTimeで盛り上がったね~
ワンコ用のお餅w(゚o゚)w
こんなのあるんだね。
スリッパガムデビューおめでとう~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だいたい、新しいものは手を出さない派と、何でも食べる派がいるよね。
因みに、うちはミラちゃんが食べない派だよ。
ままさんのプレゼント、ふうちゃんの匂いした?
都会の匂いしたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62588265

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪:

« ☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ シフォンちゃんvsジャックオーランタン | トップページ | シフォンちゃん、なかよしコスモス遠足(*´з`)♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ