« 小4妹ちゃんピティナピアノステップ出場(*´з`)♪ | トップページ | シフォンちゃん、みかんが食べたい(*'ω'*) »

2015年10月24日 (土)

素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v

先日、

素敵なプレゼントが届きましたよ♡

Dsc_0001_2

可愛い切手がいっぱい♡



ブログ「リクとの日々」でおなじみ、

すみこさんからで~す(^^)/



さぁさぁ♡

中身を早速あけてみましょう(^_-)-☆

シフォンちゃんと

妹ちゃんと一緒に

わくわく★どきどき★

Dsc_0002_2

わ♡みっちり入ってるぅ~~~(≧▽≦)♪



並べてみたら、

こんなに多種多様なものが入ってましたぁ~

Dsc_0003_2

ビックリ箱みたいで

たのしいなぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



ではでは、

中身をご紹介(^^)/

Dsc_0004_2

先日ご一緒させていただいた

神戸淡路おもてなしツアーの

写真や動画のデータだよ~ヽ(´▽`)/



すみこさんは、

1泊2日の旅行中、

なんと、3000枚近くの写真を撮影∑(=゚ω゚=;)



通常、データ保存に使うCD-Rには

とてもじゃないけど収まり切らないデータ量で・・・ι(´Д`υ)アセアセ

Dsc_0005

なんでやね~ん、って、マスキングテープにつっこまれつつ、

16GBの大容量SDカードに

データを移して頂きましたm(__)m

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/



このSDカード、

オリーブのデータ(2日で1000枚くらい)なら

余裕でコピーできたので、

また、近々送り返しま~す(^^)/



少々お待ちくださいませm(__)m



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




お次は、

長崎旅行のお土産で~す♡

Dsc_0006

ハウステンボスのカレンダーだよ(^_-)-☆



お庭大好きオリーブの

好みを良くご存じでいらっしゃる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、

長崎限定オヤツの数々☆

Dsc_0007

あ、ソッコー全部食べたよ( *´艸`)



どれもこれも捨てがたいおいしさだったけど・・・

じゃがりこ明太味、美味しかった★

それと、カルビーの分厚いポテチも、

食べ応えあって、良かったな(^_-)-☆



そして、

他のみなさんのブログでも

話題騒然の「かすていらサイダー」

Dsc_0010

これ、

いいわぁ~~~♡

おもろいわぁ~~~♡

Dsc_0011

すみこさん的セレクト、

センスあるわぁ~~~(≧▽≦)♡



飲むのめっちゃ楽しみ♪



あ、

まろんごぅさんみたいに、

カステラを用意して、

カステラを食べながら

かすていらサイダーを飲もうかしら・・・(*≧m≦*)



そして、コチラは

ご当地ビールかな♡

Dsc_0012


Dsc_0013

フルーティーなお味なんだって(^^♪



実は、この記事を書きながら、

今飲んでます(^_-)-☆

飲み口スッキリ、

苦味もあるし、

フルーティーな後味もあるし、

ド~~~ンと飲み応えのある

男っぽいお味ですよぉ~♡



うふふ♪

調子出ちゃうな( *´艸`)



そしてこれは、

長崎ちゃんぽん・・・

Dsc_0023

かとおもいきや、




尼崎ちゃんぽん~~~!!

!!(゚ロ゚屮)屮



やばいやばい・・・

もぅ少しで騙されるところだったわ・・・



「長」と「尼」

一文字違い・・・



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




さてさて、

お次は

アベノハルカスシリーズで~す(^^)/

Dsc_0014

コンパクトに折りたためる、

エコバッグ★



これ、便利なんだよね~♪

出先でいっぱい買っちゃって、

紙袋だらけになって困る~((+_+))、ってときに、

めっちゃ使える☆

しかも、かわいいし♡



早速、

オリーブが普段使ってるバッグに入れました(*^^)v

日常使いで

ガンガン使いたいと思います(^^♪



そして、こちらが

アベノハルカス巾着!!

Dsc_0024

いやぁ、これが、

妹ちゃんが喜んじゃって(^^ゞ



サイズ的には

小学校で使う給食袋にピッタリ

(v^ー゜)ヤッタネ!!



しかも、

生地の肌触り(ちょっとベロア調)とか

色とか、

イラストの雰囲気とか、

妹ちゃん的に、わぉ♡って感じだったみたいで・・・(・∀・)イイ!



バリバリバリ~~~っと包装袋を剥して、

その場でランドセルに装着★



もぅすでに、

給食袋ローテーションに入っておりま~す(*^ω^*)ノ彡


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



さてさて、

次は、すみこさんお得意の

USJシリーズで~す☆

Dsc_0015

左下の紙袋・・・

「開封注意」って書いてあるんだよね・・・



で、

恐る恐る手で触ってみると・・・



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



「なんか、プニプニするぅ~~~(。>0<。)」

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




「ぎゃ~~~~!!!」

Dsc_0016

なんじゃこりゃ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)



「安心してください。ただのフェイスパックです」



○|_| ̄ =3 ズコー(私)

○|_| ̄ =3 ズコー(妹ちゃん)



ほっ・・・

Dsc_0035

パックとわかっていても、

触るのがちょっと怖い妹ちゃん・・・( ´艸`)プププ



いやぁ~

荷物を開けるだけで

こんなに大騒ぎしたのは

初めてだょ・・・



夜、お風呂に入った後このゾンビ柄のパックをして、

塾から帰ってきたお兄ちゃんを

暗い玄関でおでむかえしたいと思います・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、

妙にリアルなクッキーと

Dsc_0017

かわいらしい

スヌーピーの

ストラップもね(^_-)-☆

Dsc_0018

ホラーナイト仕様になってるんだねぇ~

でも、スヌーピーは

安心のかわいらしさをキープ(≧▽≦)♪



コチラは

おおさか的すぬぅぴぃ(*^m^)

Dsc_0020

Dsc_0022

東京都中央区銀座っていうのは、

ここだけの話にしておきましょう(笑



最後に、

シフォンちゃんにも

こんな豪華なごはんを頂きましたm(__)m

Dsc_0025

このヘルシー御惣菜シリーズ、

シフォンちゃん

大大大好きなんだよ~♡



っていうか、

このかぼちゃさんのクッキーは

お兄ちゃんが危うく食べてしまうところでした・・・

ワンコ用とはいえ、

ものすごいハイクオリティーだ・・・w(゚o゚)w



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



すみこさんいつもありがとう♡



動画、おもしろかったです(^^♪



写真も、いっぱいあって

楽しかった旅行が

鮮やかによみがえりましたよ~(*^▽^*)




っていうか

パラパラ漫画みたいで、

めっちゃウケた~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_0033

リク君、

シフォンちゃんと

また遊んでね♪




« 小4妹ちゃんピティナピアノステップ出場(*´з`)♪ | トップページ | シフォンちゃん、みかんが食べたい(*'ω'*) »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
なんと!
3000枚のお写真!
すごい!
長崎限定のオヤツ。
シフォンちゃん。
おいしく食べさせてもらったのかな。
カステラサイダー。
どんな味なんだろう?
興味注がれるな~。
地ビールもおいしそうだぁ~。
長崎ちゃんぽんならぬ尼崎ちゃんぽん。
あははははは。

箱にギッシリ詰まってたよね。
(わたし、たぶん、同じように戻せないと思うよ)
SDカード、パラパラ漫画の場面あったね~
パックはどうせだから驚かしちゃう?私もそうしようかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分が最初に驚いちゃうかもね。
シフォンちゃん、近くにボーイフレンド出来て良かったね!!
また遊ぼうね。

切手からしてすみこさん、かわいいんだよね~~
出た~!ゾンビww
妹ちゃん、つけちゃってない~?w

色々と楽しんでいただけてよかったです~。
関西人的センスを詰め込んだつもりだけど、分かっていただけて嬉しいわhappy01
オリーブさんには淡路の時とかず~っと運転手さんで大変お世話になったので、カレンダーと限定お菓子は特別仕様ですwink
ビールはハウステンボス限定ですbeer
かすていらサイダーは勿体なくてまだ飲んでないんだよ~、いつ飲もうかな~。
ゾンビパック、はがれなくなったらどうする~smile
写真はね、パラパラマンガ風になってたでしょ~。
何故なら、ひたすら連写したからであ~るcamera
見ないで適当に撮る時にはそれが一番楽ちんなんだけど、かといっていいのが撮れてるかどうかは別問題なんだよね(;´д`)トホホ…
またデートしようね~heart04

ふふふっ
カステラでかすていらサイダー いただいちゃったょ~(笑)
マジでさ カステラをかじって その口に微炭酸を入れた
まさに そんな感じっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3000枚っ すごいねーーーーっ
思いで よみがえっちゃうね~~~www

ゾンビパック 私もまろんを脅かそうっとwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62542489

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v:

« 小4妹ちゃんピティナピアノステップ出場(*´з`)♪ | トップページ | シフォンちゃん、みかんが食べたい(*'ω'*) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ