« 神戸淡路おもてなしツアー④~北の坂ホテルキャンディ&オリーブ合宿~ | トップページ | 神戸淡路おもてなしツアー⑥~オリーブガーデンお好み焼きパーティ~ »

2015年10月12日 (月)

神戸淡路おもてなしツアー⑤~生田神社&アジュール舞子~

神戸淡路おもてなしツアーも

いよいよ2日目(*´з`)♡

(というか、まだ2日目)

前回の記事

オリーブ家にお泊りした

アロー君、ミラちゃん、モニカちゃんを車に乗せて、

オリーブ&シフォンちゃんは

朝7時半に三宮駅に

すみこさん&リク君をお迎えに。

そのあと、昨日おいしい夕食を食べた

北の坂ホテルへ、

マルタさん&ブルーちゃん、

ままさん&ふぅちゃんを迎えに行きました。

いざ、2日目の旅のスタートだよ☆

まず、向かった先は生田神社

Dsc_0027

Dsc_0015

三宮の真ん中にある、

大きな神社です。

Dsc_0022

さ、

今日の旅の安全を

お祈りしに行きましょう~♪

Dsc_0040

Dsc_0041

ダックスぞろぞろ~~~

Dsc_0037

Dsc_0039

シフォンちゃんとふぅちゃんも

何かお願いしましたか???( *´艸`)

あ!!

Dsc_0043

シフォンちゃん、

そこ入っちゃダメ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

あ!!

Dsc_0049

そのお水、

飲んじゃダメ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝っぱらから

わちゃわちゃ感満載な7ダックス、

次に向かったのは、

オリーブがシフォンちゃんと一緒に

時々お散歩に行くアジュール舞子です。

Dsc_0057


Dsc_0058

1日目に引き続き、

2日目もお天気に超恵まれて、

青空が綺麗でしたよ~♡

海岸沿いの遊歩道を

みんなであさんぽだよ~♪

Dsc_0066

みんなで仲良く

情報収集ですか(^_-)-☆

Dsc_0067

くんくんくん~~~

くんくんくん~~~

どんな強烈な情報があったんだ・・・(;´Д`A ```

昨日渡った明石海峡大橋だね☆

Dsc_0097


Dsc_0096

お船がたくさん行き来していました。

シフォンちゃんとふぅちゃん、

クリーム2ショット♡

Dsc_0084

かわいいな♡

次回へ続く~(^^)/






« 神戸淡路おもてなしツアー④~北の坂ホテルキャンディ&オリーブ合宿~ | トップページ | 神戸淡路おもてなしツアー⑥~オリーブガーデンお好み焼きパーティ~ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

神戸方面本当に天気が良く暑い位でしたよね~sun
青空のもとダックスゾロゾロ ワチャワチャhappy01
本当に楽しそう~
みんなすっかり溶け込んでワンズも楽しそうだね~~
それにしても充実した2日間だったねgood

いいね~。みんな 年も 同じぐらいだから 
ペースもいっしょで 楽しそう。
こーゆーのいいね~。

生田神社、一緒にお参り出来てよかったよね~。
揃ってお参りなんてなかなか出来ないもんね。
シフォンちゃんはだいたいマルタ家に混ざってたね( ´艸`)プププ
アジュール舞子、いいところだったね~。
みんなでコーン、臭いすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
よっぽど興味津々な情報があったんだろうね。
シフォンちゃんとふうちゃん、並んでる姿そっくり。
それと、そのシフォンちゃんの前足が萌えlovely

こんにちは~。モモパパです。
ミニチュアダックスの7わんちゃんずが勢ぞろいだぁ~。
みんなみんなかわいいです~。
わちゃわちゃ感も出てて。
あははははは。
生田神社。
僕、大学4年のとき行ったことありますよ~。
当時つきあってた彼女と一緒に行ったのを思い出しました。
泊まったホテルは新神戸駅の前にある「新神戸オリエンタルホテル」とか言ったな~。
違ったかな。

神社にみんなでお参り いいですね~~~っっ
ぞろぞろ お散歩も楽しそうだぁ~~~
ってか 同じとこの匂い みんなで嗅いでる・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんな光景 みたことなぁ~~~~いっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明石海峡大橋の写真
すっごく (・∀・)イイ!
わんこ雑誌みたい~~~note

シフォンちゃんとふうちゃん
似てる~~~~

わはっ
そのカラーコーン?どんな情報が?!w
興味津々だね~~( ´艸`)プププ
シフォンちゃんとふうちゃん、そっくり~
でも耳と鼻がちょっと違う??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62455996

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸淡路おもてなしツアー⑤~生田神社&アジュール舞子~:

« 神戸淡路おもてなしツアー④~北の坂ホテルキャンディ&オリーブ合宿~ | トップページ | 神戸淡路おもてなしツアー⑥~オリーブガーデンお好み焼きパーティ~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ