« 素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v | トップページ | シフォンちゃんは枯葉が苦手・・・((+_+)) »

2015年10月25日 (日)

シフォンちゃん、みかんが食べたい(*'ω'*)

シフォンちゃんは

みかんが大好きです。

妹ちゃんがみかんを食べようとすると

Dsc_0006

目の前に座ります。



「くんくんくん~~~♪」

Dsc_0007

「うまうま♪

ぺろん♪♪♪」

Dsc_0009

「これ、おいしいやつね(^_-)-☆」




「妹ちゃん・・・、

Dsc_0015

私にちょっと分けてくれないかしらね・・・」


「あ、剥き剥きしてくれたわ♡」

Dsc_0019

妹ちゃん、シフォンちゃんに

鮮やかな手さばきを見せてあげます。



剥き剥き、剥き剥き・・・


「!ヾ(*゚A`)ノ!」

Dsc_0022_2

「・・・目が

・・・痛い・・・(@Д@;」

Dsc_0027

みかんの汁が

目に飛んだみたいね・・・(;;;´Д`)



うん。

ちょっと近すぎたね。

Dsc_0029

そうそう、

ちょっと離れましょうね。



剥き剥き、剥き剥き・・・



あ、剥けた★

Dsc_0030

シフォンちゃん、

もぅ、微動だにしません( ´艸`)プププ



みかんに、ロックオン★



一切れの半分、

はい、どうぞ。



ぱく。

Dsc_0034

もぐもぐ。

Dsc_0035

「おいしいわ♡」



「まだ、頂けるかしらね・・・」

Dsc_0036

ガンガン、ガン見!!

Dsc_0039

「じ~~~~っ・・・」

Dsc_0043

「あ・・・」

Dsc_0045

「・・・。」



はい。



終了~~~

Dsc_0048

ち~~~ん・・・Σ(;・∀・)



「くんくんくん・・・」

Dsc_0049

みかん、

おいしいよね。



また、食べようね。


« 素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v | トップページ | シフォンちゃんは枯葉が苦手・・・((+_+)) »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

シフォンちゃん、みかん大好き~♡
あの匂い、たまらないよね。
おの色、たまらないよね。
すっごく気持ちわかるよ~だってさ、うちのミラちゃんの大好物だから。
ひとつで我慢したのは偉いね~
それにしても、目と鼻の先で食べてる妹ちゃんのみかんを、最後までかすかな期待をもって見つめるシフォンちゃんなのね~
うちと同じだぁ~~~

シフォンちゃん、ガン見し過ぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みかんの汁、飛んで来ちゃったんだね~。
あるあるそういうの。
もっともらえるかと思ったら、妹ちゃんの口に入ったね~。
その絶妙な駆け引きがたまらない、ナイス妹ちゃんgood
リクは全然みかんを欲しがらないんだよね~。
例によって、食べたり食べなかったりっていう状態ですthink

みかんの汁は 目 痛そう。
みかん 美味しいよねぇ。
はんとも 好きだよ。
次々 あげるだけ 食べるときと 
一口も 食べないときもある。。。。これ まずい?
農薬くさいの 何か 問題ある って 
不安になるわ。

ミカンって今まであげたことなかったよ!
消化が良くないと思っていたけど
ワンコも大丈夫なんだね~
(´Д`;≡;´Д`)アワアワミカンの皮の汁が飛んだんだ~
シフォンちゃん オメメ大丈夫かな?

シフォンちゃん
大好きなみかん美味しかったかな~^^
私もみかん剝いてるとプシュッって皮の汁飛ばして
目の中に入っちゃうことあるけど痛いんだよねwobbly
シフォンちゃん、目大丈夫かな?

シフォンちゃん
みかんが好きなの~~~??
まろんはね あげても ちょぴっとかじって
ポイっだよ~~(笑)
ビタミンたっぷりで 元気になるねwww
こんどはゴーグル用意して かぶりつきで
むきむき見学しないとね~~~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62547016

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンちゃん、みかんが食べたい(*'ω'*):

« 素敵なプレゼントを頂きました(*^^)v | トップページ | シフォンちゃんは枯葉が苦手・・・((+_+)) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ