« 神戸淡路おもてなしツアー⑧最終回~メリケンパーク&南京町~ | トップページ | 小4妹ちゃんピティナピアノステップ出場(*´з`)♪ »

2015年10月17日 (土)

素敵なプレゼントを頂きました(*^▽^*)

先日、

acefeelさん&ゲンタ君から

素敵なプレゼントが届きました。

Dsc_0003

じゃんっ☆

Dsc_0001

宮城県産の新米

「つや姫」で~す(*^^)v

Dsc_0002

10月12日に精米したてホヤホヤなんだね~♡

フレッシュだな♪



めっちゃタイムリーなんだけど、

ちょうど、今日、

米櫃のお米がなくなったところだったので、

早速ざざざ~~~っと

米櫃へIN(^^)/



明日から、ありがたく頂きたいと思います。

Dsc_0004

acefeelさん、

どうも、ありがとう♡



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で、上の写真・・・



シフォンちゃんが浮かない表情なんですね~



なぜかというと・・・



お荷物が届いたときに、

イソイソとオリーブが箱をリビングに運んだら、

イソイソとシフォンちゃんもクンクンチェックをしてたの。



二人とも上機嫌で、

さぁ、箱を開けましょう、って、

箱の蓋を引っ張ったら・・・



ぱぁ~~~~んっ!!!



って。



何か知らないけど

めっちゃ音が鳴って(;´Д`A ```



シフォンちゃん、

ガタブルガタブル~~~

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dsc_0006

「おかぁさん・・・

なんか、音がしたょ・・・(;д;)」



オリーブのお膝から

離れない・・・



いや、ただ、箱を開けただけだから。



たまたま、

ぱ~~~んっっていっただけだから(笑

Dsc_0011

ね?

大丈夫でしょ?



「・・・(T_T)」

Dsc_0008

マジで

この箱が怖かったシフォンちゃんなのでした(^_-)-☆



面白がって

箱に収納しちゃって、ごめんね~☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



改めまして、

acefeelさん、いつもお心遣いありがとうございます♡









« 神戸淡路おもてなしツアー⑧最終回~メリケンパーク&南京町~ | トップページ | 小4妹ちゃんピティナピアノステップ出場(*´з`)♪ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ぱ~~~ん??
なんで 音が出たんだろうね(笑)

シフォンちゃん びっくりだったんだね~~
まろんも きっと ガクブルになると思うょwww
ってか 私も飛び上がるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新米 まろん家にもきましたょ~~~
できたて ほやほや うれしいねーーーーっっ(≧∇≦)

新米、良かったですね~
とっても美味しそう。
シフォンちゃんも頂けるかな。
パーーンって鳴っちゃってビックリしたね。
新米も、早く箱から出たかったんだね~
そういえば、新米の季節だね。
美味しいごはんと季節の食材で、お弁当も一層おいしくなるね。

鳴り物 ついてたの? なんだろ~そりぁ シフォンちゃん
びっくりして 怖かったね。クラッカーも 怖かったし。
トラウマになっちゃわないか 心配だぁ。
新米 ナイスなタイミングで よかった。fullmoon

こんにちは~。モモパパです。
素敵なプレゼントがacefeelさんとげんたちゃんから届きましたね。
「つや姫」って新米ですか~。
新米だからおいしいんだろうな~。
パーーーンッ!ってすごい音?
ガムテープを思いっきり引っ剥がしたから音がしちゃったのかな。
シフォンちゃん。
びっくりしたんだね。
段ボール箱におさまるシフォンちゃん。
かわいいですね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62487811

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントを頂きました(*^▽^*):

« 神戸淡路おもてなしツアー⑧最終回~メリケンパーク&南京町~ | トップページ | 小4妹ちゃんピティナピアノステップ出場(*´з`)♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ