« シフォンちゃんは枯葉が苦手・・・((+_+)) | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪ »

2015年10月31日 (土)

☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ シフォンちゃんvsジャックオーランタン

☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ 



今日はハロウィンですね~♪



みなさんは

仮装とかなさるのかしら?



我が家では

大方の予想にもれず、

小4の妹ちゃんが

大フィーバーで(^_-)-☆



100円均一でそろえた、

ジャックオーランタンの仮面と

オレンジ色のマント、

そして、魔法使い風のステッキを持って、

控えめに仮装しまして・・・( ´艸`)プププ



仮装したお友達数人と連れだって

「トリック OR トリートメント!!」

と、ちょっと間違った文言を大声で叫びながら町内を闊歩、

(/ω\)ハズカシーィ



知り合いの家々を巡って

オヤツを貰っていましたよ~♪



オリーブのおうちにも、

仮装した子供たちが

たくさんやってきました。



オヤツを上げるのは

シフォンちゃんのお仕事(^^♪



ひっきりなしに

玄関の呼び鈴が鳴るので、

シフォンちゃんも

ウエルカム☆ワンワンで、大忙しでしたよ~☆



ちなみに、

中2のお兄ちゃんは

妹ちゃんが大量に持ち帰ったお菓子を

バリバリ食べる係りで、大忙し(≧▽≦)



お兄ちゃん曰く

「ハロウィンって、めっちゃ楽しいな♪

バレンタインより、楽しいわ!!」

だそうで・・・



自分の足で稼がず、

家で口あけて待ってたら

オヤツがいっぱい届くんだもんねぇ~

そりゃ、楽しいわな・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ハロウィンイベント、

何気に浸透しつつあるみたいです(^_-)-☆



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



シフォンちゃんも

ハロウィンの盛装だよ~(≧▽≦)♪



数年前にacefeelさんから頂いた

可愛らしいハロウィン魔女っ娘ドレス♡

Dsc_0017_4

これ、可愛いんだよね~(≧▽≦)♪



さてさて、

盛装したところで、

これまた、先日すみこさんに頂いた

ジャックオーランタンのクッキーを食べませう(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0038

シフォンちゃん

わくわく♪ぺろん♪♪



さ、

食べていいよ~♡



ダイナミックに

丸ごとガブリ、いっちゃおぅ~(◎´∀`)ノ

Dsc_0018_4

「・・・」



さ、さ、さ♡

遠慮せず、どうぞ~

Dsc_0019_4

「・・・」



「おかぁさん・・・」

Dsc_0022_2

「私、ちょっと無理かも・・・(゚ー゚;」



クッキー、

丸ごと一枚だよ?



ワンコはワンコらしく、

ガブッといこう!!

Dsc_0026_3

「おかぁさん・・・、

ほっぺたに

グィ~~~ってされても・・・(;´Д`A ```」




「じゃ、ちょっとだけ・・・」

Dsc_0028_4

ぺろぺろ・・・

Dsc_0035

もぅ~~~( ゚皿゚)キーッ!!



まどろっこしいわっ!!

(#゚Д゚)y-~~イライラ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



いつまでたっても

ガブリといかないシフォンちゃん・・・


食べ方が分からないのか???



そういえば、今まで

こんなダイナミックなお菓子、

食べたことないもんねぇ~~~(;;;´Д`)ゝ

Dsc_0036

5分経過・・・



まだ、ジャックオーランタンの葉っぱが

ちょびっとだけ削れたくらいだょ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ



「・・・

これ、美味しいのね・・・」

Dsc_0037

「どうやったら

食べられるのかしら・・・」



「えいっ!!」

Dsc_0041

「あ、

結構固いわね・・・」

Dsc_0042

ガリガリ~ガリガリ~



あ、片目、やられた!!

Dsc_0044

「おかぁさん!!

私、やったわ♡」

Dsc_0045

「さ、一気にいくわよっψ(`∇´)ψ」

Dsc_0047

がつがつ~がつがつ~

Dsc_0049

ばくばく~ばくばく~

Dsc_0050

「うんめぇ~!

さいこぅ~(≧▽≦)♪」

Dsc_0051

Dsc_0052

「う~~~ん♡

た~ま~ら~ん~~~(*´Д`*)」

Dsc_0057

ぺろぺろ♡



「あ~おいしかった♡」

Dsc_0004_3

すみこさん、リク君、

ありがと♡


« シフォンちゃんは枯葉が苦手・・・((+_+)) | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

妹ちゃん、ハロウィン仮装したんだね~
お家まわって、お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!可愛いね。
Happy Hallolween~
子供は夢がないとね!
シフォンちゃん、あれ?匂いがしないと食欲そそらないよね。
プイって横向いて断固拒否してる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
片目やられたジャックオーランタンの威力がおちた所で、一気にいったか( ^ω^)おっおっおっ
シフォンちゃんも楽しいハロウィンだったね~

こんにちは~。モモパパです。
ハッピーハロウィン~~~~!
子供達がやって来てお菓子を配ってたんですか。
今やハロウィンは一大ムーブメントになってますね。
我が家ではハロウィンらしいこと一切やりませんでした~。
妹ちゃん。
かわいいですね。
お兄ちゃんはお菓子を食べるのに忙しかったみたいだけど。
(◎´∀`)ノ
シフォンちゃん。
クッキーはおいしかったかな。
その表情を見てるとよっぽど美味しかったんだね~。
ハロウィンドレスもよーくお似合いだぁ~^^。

「トリック OR トリートメント!!」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛らしい間違いだね~。
今の子供達ってちゃんとそういうのあるんだね。
ここら辺では見た事がないんだけど。
なんだか外国っぽくていいねhappy01
シフォンちゃん、いきなりでっかいの渡されたら戸惑うよね~。
リクもそういう系統は大きいと食べ物ではないと思うみたいで。
噛んだら噛めるくせに噛まなくて、
割ってあげたら初めてガツガツ食べるんだよ・・・
「私やったわ」なお顔が本当にそう言ってる顔だね~note
美味しく食べてくれてありがとうhappy01

あ。。。 仮装だけじゃなくって
ちゃんと お菓子もらいに回ってるんですね~~
お菓子 いっぱい用意しなくちゃで
大変そう~~(笑)

シフォンちゃん ハロウィンドレス かわいいっっ
クッキーの食べ方 わからない・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかる~~~~っ
まろんも 食べ方わかんなくって
困ってる時 よくあるょ~~~~(笑)
食べ始めると あっというまなんだけどね~~~www
そんな 姿もかわいいんだよね~~~heart04

昨日はいろんなところで子どもたちが仮装して、お菓子をたくさんもらっていました。
ふうちゃんはもらえなかったよ…
妹ちゃんもお兄ちゃんも良かったね。happy01

ドレス、シフォンちゃんにあう〜happy02
かわいい〜
ふうちゃんより断然似あうよ。
やっぱり女の子、いいなぁ。
控えめなシフォンちゃん、クッキーだいじに食べたんだね。
ふうちゃんなんて…野生だよ。
何日食べてない?ってカンジbearing

ハロウィンでお菓子いっぱいになったんだね~
お兄ちゃんラッキ~scissors
『トリックorトリートメント!』うける~~( ´艸`)プププ
シフォンちゃんも可愛いドレスで クッキーの丸かじり(v^ー゜)ヤッタネ!!
食べ方分かって良かったわ~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62588094

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ シフォンちゃんvsジャックオーランタン:

« シフォンちゃんは枯葉が苦手・・・((+_+)) | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました(*^-^*)&シフォンちゃんのスリッパ物語♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ