« シルバーウィーク②~小4妹ちゃん理科展入選~ | トップページ | シルバーウィーク④~シフォンちゃんと秋探し♪カフェ気分満喫~ »

2015年9月26日 (土)

シルバーウィーク③~シフォンちゃんと秋探し♪奥須磨公園~

9月22日(火)

シルバーウィーク中、

ずっとお留守番が続いていたシフォンちゃんと一緒に

近くの公園に

秋探しのお散歩に行きました。

Dsc_0004_2

行先は、

車で10分ほどのところにある

「奥須磨公園」

時々シフォンちゃんと行く、

広い自然公園。

Dsc_0012_01

結構な山道です(笑

シフォンちゃんは、

山道ももろともせず、

ずんずん、真剣な表情で進んでいきますよ~(^^♪

Dsc_0014_2

「うふふ♪

ダックス魂、見せてやるわ♪」

Dsc_0021_01

「森の中ならおまかせよ(^_-)-☆」

ふと、

足を止める。。。

Dsc_0026

視線の先には

広場。。。

Dsc_0025

煙もくもく、

BBQのいい香りだよ~(≧▽≦)

Dsc_0037

シフォンちゃん的フンバ★

Dsc_0033

「くんくんくん~♪いい香り~♪」

Dsc_0034_01

「・・・いやよ!ここにずっといる!!」

Dsc_0035_01

「お肉食べたい」

Dsc_0036

「どこかに落ちてないかしら・・・」

落ちとるか~い!!





この日も

とってもさわやかな秋空が広がっていました。

Dsc_0032

空が高くて

気持ちが良いね~(≧▽≦)

Dsc_0044

秋らしい風景も広がっていました。

Dsc_0049

Dsc_0050

どんぐりは

まだ落ちていませんでした。

Dsc_0073

Dsc_0030_01

いや、少しだけ落ちていました(笑

紅葉は、まだだなぁ~

Dsc_0062


Dsc_0064

ベンチ休憩で

お水を真剣に飲む。




公園内の砂利道で、

妹ちゃんが

シフォンちゃんの肉球気分で

裸足になってみた。

Dsc_0057

そりゃ、痛いでしょ~。

シフォンちゃんの肉球は

たぶん、少し丈夫なんだと思うよ。

うんしょ、こらしょ。

Dsc_0058

長い階段は

妹ちゃんが、お姫様だっこ。

っていうか、

シフォンちゃんにとって、

この姿勢は大丈夫なのだろうか。。。





静かな公園内を

てくてくどこまでも歩いて行きます。

Dsc_0070

ただ、歩くだけ。

正しいお散歩だね(^_-)-☆

Dsc_0077

で、

この看板・・・???

シフォンちゃんには

エサをあげてもいいですか。。。

« シルバーウィーク②~小4妹ちゃん理科展入選~ | トップページ | シルバーウィーク④~シフォンちゃんと秋探し♪カフェ気分満喫~ »

ミニチュアダックスのシフォンちゃんのこと」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

この季節は公園散策が心地よいよね~
どんぐりもう落ちてるんだ。
うちのあたりは金木犀の香りが充満してるよ。

妹ちゃん、シフォンちゃん抱えてえっちらおっちらw
こうしてみると、シフォンちゃんでかーいっ
妹ちゃんがちっちゃいのかなw

BBQのにおい、つられるよね~~
たまに落ちてるから気を付けてねっw

近くにこんないい公園あるっていいね~~~
BBQもできるんだぁ
シフォンちゃんも 思わず立ち止まる。。。(笑)

お姫様抱っこ~~~www
よく暴れないね~~
シフォンちゃんが 大きく見えるっ

犬にエサを・・・て
どういう意味かな??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どの犬の事??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

車で行くとしても、そんなにも素敵な公園があるってのがすっごい羨ましいな~。
河川敷は全然綺麗じゃないからなぁsweat02
しかし、結構な山道ですねsweat01
絶対リクなら歩かないと思うthink
シフォンちゃん、お姫様抱っこheart01
楽々運んでもらえていいねー、だって、何気にその階段めっちゃあるやんwobbly
下りるのはいいけど上がるのはいやだな、なんて思っちゃった。
「犬にエサをやらないで下さい」( ゚д゚)ポカーン
え?野良犬でもおるんか?って思っちゃった。
自分の犬だったらいいんだよねぇ、どゆこと?

ドライブだ~どこに行くのかな~って顔してるね。
ただ歩くだけの自然公園はワンコ連れにとって最高の場所ですね~
なのに、肉の焼ける匂いプ~ン。
匂いだけでも嗅げればHappy!!
シフォンちゃん、森の中が得意なんだね~ミラちゃんも得意だよ~
お姫様抱っこのシフォンちゃん、フサフサの尻尾が妹ちゃんの体からはみ出てるね。
木漏れ日が柔らかで、秋を感じますね~
犬にエサやり禁止なんだね、どうしてだろうね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592620/62331334

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク③~シフォンちゃんと秋探し♪奥須磨公園~:

« シルバーウィーク②~小4妹ちゃん理科展入選~ | トップページ | シルバーウィーク④~シフォンちゃんと秋探し♪カフェ気分満喫~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ